スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモ割はじめました。

脱原発杉並で大好評だった「デモ割」が中野でもはじまりました。デモ当日に来店する際、「デモに行って来た」ことを証明すると割引が受けられるという企画です。居酒屋が中心ですが、カフェやマッサージ店の参加も杉並ではありました。中野ではさらにさまざまな店と交渉しています。

5月18日の東京新聞の「デモ割」の記事

『デモ割参加店大募集!』

■デモ割とは?

来る7月28日(土)に行います「脱原発中野も大パレード」参加者への割引をして頂けるお店を募集しています。ジャンルや営業形態は問いません。参加店舗はインターネット(デモ割MAP)やチラシで参加者にお知らせする予定です。

■目的・効果

「脱原発中野も」の主催するパレードの参加者(ターゲット)がパレードの前後に地元で買い物や飲食を楽しみ、パレードに重ねて地域密着型の経済効果を狙います。「どうせ中野に来るのなら地元にお金を落とす」ことが地域住民や商店街へのパレード(デモ)の理解を広めることになるのではと考えます。

■スケジュール

 6月~   順次 参加店登録スタート
 7月27日  登録締め切り 予定
 7月28日  脱原発中野もパレード当日
 (16時半出発、18時頃中野駅周辺解散予定)

■収支計画

 参加費、バック等なし。割引内容は各店舗で決めていただきます。例:一人100円引、一品サービス等

■参考

 脱原発杉並が5月に行った際は、居酒屋など参加店20店。夕方から遅くまで賑わいました。居酒屋、カフェ、バー、マッサージ店等が登録。また、5月18日の東京新聞朝刊の一面トップに大きく「【デモ割】で乾杯 脱原発をアピール 商店街に経済効果」と掲載されました。

■連絡先

 問い合わせフォームから、店名、住所、電話番号、割引のサービス内容、ひとことメッセージ、をお願いします。質問があれば、問い合わせフォームからお尋ねください。

■はじめました!(6月18日開始)

脱原発中野もデモ割MAP

(参照:5.6脱原発杉並デモ割Map

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

なかのも

Author:なかのも
中野区で、子どもたちの未来のために、原発のない社会を目指して頑張ります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。